ビジネスジャーナル > ライフニュース > 肉汁がヤバい「キングドッグ」とは?
NEW

バーガーキングが全米No.1の“ジョンソンヴィル”とコラボ!「キングドッグ」の肉汁がヤバい

文=編集部
バーガーキングが全米No.1のジョンソンヴィルとコラボ!「キングドッグ」の肉汁がヤバいの画像1
バーガーキング 公式サイト」より

 みなさんは“全米No.1”とコラボした最強ホットドッグをもう食べましたか? 話題の渦中にあるのは、バーガーキングが展開する「キングドッグ」(単品360円)。6月5日より発売されるや否や、ネット上では「ジョンソンヴィルとのコラボとか、食べない理由が見つからない!」「ホットドッグ好きは爆上げ間違いなし」と話題を呼んでいるようです。

“ジョンソンヴィル”といえば、全米No.1を誇るソーセージブランド。使われているのは新鮮なひき肉のみで、厳選されたスパイスによって肉の味わいを引き立てています。

 そんな至高のソーセージを使った「キングドッグ」は、肉のうまみがあふれ出す“本格ホットドッグ”。フレッシュなレタスをトーストしたソフトフランスロールに挟み込み、その上にはボリューム満点な“ジョンソンヴィル”とケチャップ&マスタードが。

 ひと口食べるとソーセージの肉汁が口いっぱいにあふれ出すようで、実際に食べた人からは「パリッとした触感の後にくるジューシーな肉汁がたまらない」「ソーセージはプリッ、肉汁はじゅわっ。おいしすぎて単品だけじゃ物足りない(笑)」「肉汁プッシャー感がクセになる」「まさにホットドッグの神髄を極めた一品」といった反響が後を絶ちません。

 ランチや仕事の合間にもぴったりな「キングドッグ」。まだ食べたことのない方は、ぜひチョイスしてみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

バーガーキングが全米No.1の“ジョンソンヴィル”とコラボ!「キングドッグ」の肉汁がヤバいのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!